2012.01.23 Monday

ブラジル生活

0
    遅ればせながらあけましておめでとうございます。

    ブラジルに来てから1ヵ月が過ぎました。
    このブログでブラジル生活記録を綴ろうと思ったのですが、やはりこのブログはフォトブログとしてやっていきたいと思うようになりました。

    なので新しくブラジル生活ブログを始めました。
    ブラジルで側転!
    こちらもどうぞ宜しくお願いします。

    ブラジルにはフィルムカメラも持ってきました。
    ただこちらの写真屋事情がまだ分からないのと、治安の関係でごついカメラをもって出歩くのはあまり宜しくないので、まだ一回も使っていません。

    もうちょっとポルトガル語ができるようになって写真屋さんに行けるようになったら少しずつフィルムカメラを使っていきたいな、と思います。
    その暁にはこのブログにブラジルの鮮やかな写真を載せることができるかと思います。

    街を歩いても撮りたい素材ばかりの素敵な国です。

    さて、しばらくはブラジルブログでお会いしましょう。

    2011.07.21 Thursday

    ブログタイトル

    0
      思いついたようにフォトブログを始めていますが、今更ながら補足的なお話。

      ブログタイトルの”graphgate”は”ぐらふげいと(ぐらふげーと)”と読みます。

      もともと写真だけではなく、書道の作品も載せていく予定でした。

      なので写真(photography)と書道(calligraphy)からgraphという部分を取って、あとは語感でgateを付けました。

      もちろん書道作品はこれから載せていく予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM