<< カメ | main | シーツ >>
2013.12.13 Friday

そら と はな 4

0




    Vivitar 3800N SLR
    Barreirinhas, Brazil
    2013. Jul

    このシリーズ終了だってこの前書いたけど、アップし忘れが2枚出てきたのでリターンズ。
    特に1枚目がお気に入り。


    ちょっと関係ない話になるのですが。
    先日、ブラジルW杯での日本代表のキャンプ地が私の住んでる街の隣街(イトゥ市)に決まりそうだというニュースを聞き、わくわくしながら決定の知らせを待っています。グループリーグで日本戦が行われる場所はブラジルの北部なので、キャンプ地もその辺りになるのかなあと思ってたのだけど。
    もし決まれば公開練習も簡単に見に行けるし、どこかで遭遇する確率も高いかなーと期待に胸を膨らませている所です。(こう見えて女子高生時代はJリーグ某チームのサポーターやってました)

    そんな話をポルトガル語の先生(日系人)としていたら、我が街もどこかしらの国のキャンプ地になるかもしれない、なんていう話が。ヨーロッパの割りと強豪国のいくつかが視察に来ていたらしいです。海外サッカーはあまり詳しくないけど、これはこれで決まるのが楽しみです。
     
    コメント
    写真ブログもなかなかいいですネ!それにしても書道に写真に雪子さんって芸術的&#9829;
    イトゥーで公開練習あったら是非一緒に応援に行きましょう!サッカー素人なんで色々教えて下さいー。ソロカバはどこの国になるか楽しみですねー。
    • Summer eyes
    • 2013.12.14 Saturday 00:39
    コメントありがとうございます♪
    まだブラジルではフィルム2本分しか撮ってないので、その分アップしちゃったらまたこのブログは冬眠に入りそうです。(日本で現像に出したいのよね…)

    是非是非一緒に練習見学行きましょう♪
    私も最近の日本代表はあんまり詳しくないですけど(笑)。
    ソロカバはオランダとかイタリアとか視察に来てたみたいなのでこちらも期待大です。
    実は日本代表の視察団もソロカバに来ていたらしいですよー。
    • 雪子
    • 2013.12.14 Saturday 04:45
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM