<< ヘプレーザ(represa) | main | イグレジャ >>
2016.07.05 Tuesday

錆の車

0

    JUGEMテーマ:写真

     


    Vivitar 3800N SLR
    FUJIFILM SUPERIA X-TRA 400
    Sorocaba, Sao Paulo, Brazil
    Oct. 2014

     

     

    気づけばブラジルから帰ってきて1年半以上が経っていました。

    PCも調子が悪いし、だいたいのことはiPhoneとiPadで事足りる生活。

    仕事も始めてなかなかに忙しい毎日。

    たまにふと、ブラジルでの生活や風景を思い出しては夢の中の出来事だったような感覚にとらわれます。

     

    先日、大学時代に所属していたバンドサークルのOBOGライブに出させてもらい、

    思いのほか楽しく過ごせた反動で少し腑抜けてしまったので、

    趣味には趣味で対抗、とこちらのフォトブログを再開させてみました。

     

    写真はブラジルの自宅からほど近い高速沿いの一帯。

    高速を通るたびに遠目に見えるスクラップらしき車の存在に釘付けになってました。

    帰国が決まってから、帰るまでに間近でこれをどうしても見たい!となんとか頑張ったら辿り着けました。

    奥にあるものほど錆の状態がひどく、いったいどのくらいの間ここに置かれてるのだろうかと疑問です。

     

     

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM